写メにっき

twitter

鍵付きですがお気軽にどぞー!
Twitterブログパーツ
現在の主な生息地

プロフィール

心絽

Author:心絽
大阪の辺境地に住まう腐女子です。
約2年ぶりにコスプレ復活の兆し。
うっかりブログまで立ち上げました。
2年コップレやってない間に
有り得ない程肥えました。ゲフン。
が、がむばって痩せます・・・・・

*LOVE*
ナイス前下がりなおかっぱ。
アイドルマスター。
スーパードルフィー。
タン塩。豚トロ。



DOLLサイト

球体関節が苦手な方はご注意下さい。

アーカイブ

コスプレ専門SNSコスプレイヤーズアーカイブ

Cure

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム



10がーつ!

なんだかんだでもう10月ですよ。
もうすぐ一年終わっちゃいますよ。わー時間泥棒さん仕事しすぎ!!

うたプリに見事どぼんしまして、
ここ一ヵ月半程もうわけがわからんぐらいの情熱を傾けて生きています。
なんなの御曹司。なんであんなにかわいいの。天使なの。
りんごちゃんもまじ天使なのな。EDのあの服着てこられても私きゃーってなるわ。
とりあえずれんれんが大好ききゃあごろんすぎてしにそうです。
12月のオンリー、死ぬ気で行きます。
1月のライブ、奇跡的に当選したので行きます。
2月のラブコレ、行きたいけど3ヶ月連続で東京は厳しいかも。むむっ。
仕事の時以外は家でぴくしぶ巡りがデフォです。
眠らず飯も食わずひたすらパソコンの前にいます。もう病気です。
ここまで必死になったジャンル本当に久々で自分でもかなり戸惑っていますが、
本能の赴くまま駆け抜けて行きたい所存。だばだば。


そんなこんなで仮装はお休み期間かと思いきや、今月は後半に3回します。
今週末は多分ATC、その次の週は京都、更にその次の週はボカロオンリー。
ATCと京都では勢いあまって作ったうたプリ春歌やってくるぜー!
夏服ですけども(´ω`)

先月はロリ撮影会なるものをさせていただきました。
俺得な撮影会本当にありがとうありがとう!
是非第二回もお願いしたいでありますっ。勝手な願望!

02_20111012195130.jpg
写真絶賛編集中ですっ。
Cureとかカイブに載せるのもアレなんで、サイトで更新するよー!

糸くずまみれ。

衣装制作のお手伝いなどが一段落したので、
ちまちまと自分用の衣装にも手をつけ始めました。

とりあえずまずは月末のヴェノマニア!
一度6月に作ってはみたものの、布やらリボンやらレースやら
何もかもが足りなかった上にラインも納得が言っておらず。
手直しだけではどうにもならないレベルだったので、完全に分解してやりました(`・ω・´)
しかし改めて作り直していたその衣装も重大なミスをしていた事に気付き、
半泣きになりながら再び分解。

もうね、部屋の中もパジャマも糸くずまみれ。
心折れてふて寝してそのまま仕事行って家帰って体調悪くてすぐ寝たから、
部屋の中はとんでもない有様なままなんだ。今日帰るのが怖いぜ・・・!


そうそう、念願のロリ撮影会の日程と場所が決まりました!!
工夫すれば面白い写真なんかも撮れそうなスタジオだし楽しみぃ(*´∀`*)

でもボーマスの日は他の人が先に休み希望出してて、休みの申請出せなかったorz
ボーマスは諦めるかなぁ・・・(´・ω・)
10月のボーパラは何がなんでも行きたい所存!


100214_lol06.jpg
LOLはもう一回やりたい。

生きてます。

アーカイブにはたまーに、ホントにたまーに日記書いたりしてましたが、
ブログは完全放置していた。すっかり忘れていた。

なんだかんだと、そこはかとなく生きてます。
そして月1ぐらいのペースでだらりとこっぷれしたりしています。
とってもマイペース。
でも何気に今年入って新しくやったこっぷれ多いよ!
これからの予定もほとんど新作よ!わーいなかなかアクティブ!
予定と言ってもやりたいだけで、まだ詳細日程とか決まってないのが多いのですががが。
いろいろ妄想や願望ばかりが膨らんで、もう一年の半分が終わってたけどね。ふふ。


とりあえず、今月は撮影会に2回お邪魔します!
お盆にストッキングの天使ちゃんか、間に合えばルカ。
月末は念願のヴェノマニア合わせ。
ハーレムを作り上げた~ってしなだれかかりながら歌ってやるぜ!

そして秋頃にこっぷれではないけどもロリ撮影会をやりたい。
あ、先日数年ぶりにロリで出かけてみたりしたんですよ。
この年でロリ復活とか、なかなか根性あるな自分と思った。そして呆れた。

もうこの年になったら恥や外聞なんかよりも、
好きな事はやれるうちにやっとけ的な思考になります。
人はそれを開き直りと言います。うん、知ってる。
でも後悔はしないように生きていきたいじゃない!
じゃない~じゃない~いいじゃない~。


110723a.jpg
一番最近やったこっぷれ。
ホネコネコは綾乃さんに借りたよ!ありがとー!!

やっべ。

太った!太ったよ!!
3ヶ月ぐらい前に準備した衣装がきついきつい。ぱつーんとなる。

これはイカンですよ。


先日職場で健康診断があったのですが、
この仕事を始めた1年前より7kg減って、結局3kg戻っていた。
トータルしたら痩せたのは痩せたけど・・・ねぇ。
よし、減量がむばるぞ!!



そんなこんなでぱつーんとした衣装を日曜に着てきました。
最近イベント参加ほとんどしないのに、
オルビスにはやたらと行きたがります。

101017g.jpg
ラブスリンガーだよー!わっしょい!!
こんな詐欺写真が撮れるなら何回だって行きたいわい!

101017e.jpg
悠貴さんの白うさぎとイツワリノウタヒメ合わせだったんだもんね(*゜∀゜)=3
当日まで何やるか教えてもらえなかったけどね!

101017d.jpg
この写真超きれい!!羽根がはえてるみたい・・・すげぇ(*´д`*)
ヨウカさんのカメラテクに感謝感謝!

そわそわ。

大変まくろすぱーん脳な心絽です。こんばんは。

イツワリノウタヒメのDVDをを誕生日プレゼントにいただきまして、
昨日ようやく観れたのですが・・・
なんだあれ。シェリルかわゆすぎだろ!!

なんであたし映画観に行かなかったんだ。
大画面でシェリル観たかった。
によにようるうるしたかった。
大後悔してもしきれない痛恨のミスをおかしてしまった。はふん。


あああシェリルシェリルシェリルシェリルシェリル!!!
ホントに可愛い。妖精さんだよまじで。

日曜のイベントは律子のゴシプリやる予定だったのですが、
あまりにぱーんし過ぎてシェリルやりたくなってしまった(*´д`*)
ラブスリンガーやりたい・・・・・よっ!
あーでもいろいろパーツが足りないんだな。
軍服もブーツ妹にあげちゃったから出来ないしなぁ。
仕事終わってから買いに行く時間あるかなぁ。

しかしアイマスも大変熱い今日この頃なのでやっぱり律子もやりたい。
イベントで2着する元気はないしなぁ。
悩ましい。もんもん。



あ、そんなこんなで先日また無駄に歳を重ねてしまいました。
たくさんの方々からお祝いメールやコメント、プレゼントまでいただいてしまって・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!

いい歳ぶっこいてもまだまだ懲りずにコップレ趣味続けて行く気満々なので、
これからもよろしくお願いしまっす(*´∀`*)


091115b.jpg
ランカの黒うさぎもやりたいなとか言ってみる。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


